Blogブログ・読みもの

2019.03.29

お詫び

西 武史

取締役CTO
西 武史

人事



世界中のむずかしいを簡単にする株式会社diffeasyで、日本一魅力的なエンジニア集団を作るCTO西です。

 

世界中のむずかしいを簡単にするべく多くのエンジニア/デザイナの方に弊社採用にご応募いただき、ありがとうございます。

 

代表副代表の2人から始まったdiffeasyも、気付けば正社員(内定者含む)だけでも20名以上の組織になりました。

福岡だけでなく、日本各地、そして世界各地からご応募いただいています。
(いや、本当に・・どうやってdiffeasyのことを知ってくれたのか、謎です。)

 

想像以上に多くの方からご応募いただいております。

大変申し訳ありませんが、一時的にエンジニア/デザイナの採用をストップします。

 

※現時点でご応募いただいている方は従来通り弊社基準に基づき選考させていただきます。

 

今いるエンジニア/デザイナの成長と、組織体制のバランスを考え、
近い将来のさらなるアクセル全開の時期に備えて、今は一度エンジニア/デザイナ組織体制を整えることに重きを置きます。

 

プロジェクトマネージャー・プロダクトマネージャーは引き続き採用を継続していきます。

採用情報―福岡でシステムエンジニア・プログラマーの募集・求人


 

近い将来エンジニア/デザイナ採用は再開します。
一緒に世界中のむずかしいを簡単にしてくれる将来のディフィージャーズの皆様、しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

ただし、それでも
「私を採用しないと後悔するぞ!」
という即戦力エンジニア/デザイナの方はぜひご応募ください。

written by

西 武史

取締役CTO
西 武史

Twitter