Blogブログ・読みもの

2020.01.27

【ニュースリリース】中小機構・理事長より感謝状表彰

白石 憲正

代表取締役社長CEO
白石 憲正

プレスリリース



独立行政法人中小企業基盤整備機構理事長・豊永厚志様より感謝状をいただき表彰していただきました。

※写真右は代理で九州本部長・山地禎比古様

表彰内容

弊社の受託開発事業および、大会運営 向上心事業を中小機構様より活動認定いただき表彰いただきました。

受託開発においては、福岡・九州を中心に地元の企業様のIT活用に貢献したこと、また大会運営 向上心においては、Webサービスを活用し日本全国でご利用いただいている点を評価いただきました。

身が引き締まるとともに、中小機構様から感謝状をいただいた名に恥じぬよう精進していく所存でございます。

感謝状

株式会社diffeasy

貴殿におかれましては当機構の業務のご理解を頂くとともに中小企業社の活躍及び地域の発展に大いに貢献されました

よってここに感謝の意を表します

 

中小機構とは?

その名の通り、中小企業をヒト・モノ・カネ全ての面から支援してくださる独立行政法人です。

diffeasyも2015年創業時から、ずっとお世話になっています。詳しくはコチラから。

私たちから感謝状を渡すべき(それはそれでおこがましい)なのではと感じるほど、多面的な支援をいただいています。

支援いただいた事例の一部は以下の通りです。

異分野連携新事業分野開拓計画に認定(新連携)

会社合宿として中小企業大学校を活用

資金繰りの相談や、事業計画の相談、IT利活用など、経営者の皆さんがお悩みになられたら「まず中小機構」という窓口的存在です。特に福岡市はFGN、スタートアップカフェ、エンジニアカフェに加え、中小機構もあるという何ともいたれりつくせりな経営支援環境が整っています。

 

経営者の皆さん、ぜひご活用されてみてはいかがでしょうか。

私でよければお繋ぎさせていただきますので、お気軽にお声掛け下さい。

written by

白石 憲正

代表取締役社長CEO
白石 憲正

Twitter