Blogブログ・読みもの

2020.03.25

テレワーク(リモートワーク)導入支援コンサルティングを提供開始しました

白石 憲正

代表取締役社長CEO
白石 憲正

diffeasyの働き方 プレスリリース



新型コロナウイルス影響によるテレワーク(リモートワーク)

現在、弊社diffeasyには週10件を超えるテレワーク導入に関するお問合せをいただいております。

お困りの中小企業様が多いことから、今回テレワーク実施のためのITツール導入支援コンサルティングを開始します。

ヒアリングからツール導入支援および日々運用定着支援を「着手金50万円(税別) + α(個別お見積り/保守運用)」でご提供させていただきます。

 

【よくあるご質問】

・TV会議はどのツールが一番いいのか?Zoomがいいの?Skypeがいいの?

・チャットツールはどう運用すればいいのか?

・パソコンでやるのか、スマホでやるのか?

 

もちろんITツール選定は大事です。

しかし、テレワーク導入に当たっての前提条件、どう運用するのかは社員数や業態で異なります。

自社で選定がむずかしいケースが多く、弊社にお問合せいただくことが増えてきているようです。

また従業員の皆様も自宅で仕事をする環境が整っていないことも多く、会社としてどう支援すればいいのかといったお悩みも、5年間培ってきたノウハウをご提供させていただいております。

中小企業のお困りの会社様のご支援ができればと考え、立ち上げたサービスです。お気軽にご相談下さい。

 

 

ITツール無償公開

ITツールご紹介については以下のブログで無償公開させていただいております。

ツール選びでお困りのお客様のヒントになれば幸いです。

【人事ブログVol.3】効率UP!! diffeasy導入ツール紹介

 

KBCシリタカにてdiffeasyテレワーク紹介

新型コロナウイルスリモートワークの取組みのブログは以下の通りです。

【ご連絡】新型コロナウィルスの感染拡大に備えた勤務方針

 

 

written by

白石 憲正

代表取締役社長CEO
白石 憲正

Twitter