Blogブログ・読みもの

2016.01.05

謹賀新年〜申年だけに実家に猿大量発生!?〜

白石 憲正

代表取締役社長CEO
白石 憲正

ありがとうございます



皆様、あけましておめでとうございます!
おかげさまで、めでたく2016年を迎えることができました。
diffeasyは、1月4日(月)より元気に営業開始しています。

さて正月は、実家(福岡県田川郡香春町)に帰省していました。
今年2016年は申年なんですが、なんとその「主役の猿」が出ました。
で、玄関のお正月飾りのみかんを取られたそうです。
実家付近の近所さん合計20個ほどのみかんが被害にあったとかで、、、

私の母の靴も片方だけもっていかれましたが、「猿とイノシシがケンカ」している隙に、弟の篤司が取り返したそうです。
そもそも、どんなケンカだったのか見てみたかったです!

そんな田舎出身者が立上げた会社がdiffeasyです(笑)

本年も、更なる技術とサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
みなさまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

また、今週もオフィスにお祝いの品をいただいております。
ありがとうございます!!
(事務所到着順)
徳島のお菓子 :星野 貴之さん
スタバカード  :藤枝 典男さん

———————————————————————————
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-710-7216
メール:info@diffeasy.com
https://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom
■グループ会社
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info

written by

白石 憲正

代表取締役社長CEO
白石 憲正

Twitter