Blogブログ・読みもの

2018.01.17

2018年目標設定と絶対達成のお約束

白石 憲正

代表取締役社長CEO
白石 憲正

diffeasyの働き方 仕事の流儀



2018年目標設定

新年あけまして、おめでとうございます。
旧年中はご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

さて「2017年もありがとうございました」で西が記載しておりました、2017年目標全達成。
目標を立てることは、やはり大事だなと感じたブログでした。
そこで、本年2018年も目標を同様に設定しようと思います。

■3期目(2018年)目標
・自社製品/サービス/アプリ/プロダクトのいずれかを、事業売却(バイアウト)経験を1つ以上実行
・大会運営KOJO-SHiNでのユーザー50,000名獲得(昨年度比50倍)
・海外取引実績を1件以上実行し、ビジネスとして成立させる
・diffeasyメンバー20名へ
・メンバー数も増えており、新オフィスへ移転(昨年度比広さ3倍くらい)

弊社のメンバーに、私は「石橋を叩いて渡る」ほどの慎重派経営者と言われます。
自分的には、結構びっくりするくらい前のめりで攻めてるつもりでしたが、第3者目線でフィードバックいただけることは大変ありがたいです。
よって、私、白石憲正の個人的な目標としては「上記目標をもっと上げた目標にする」こととします。
※現時点2018年1月17日では、最大限上を目指した目標だと思っています。。。

絶対達成を

年始のコミットメントを皆様に絶対達成することをお約束し、新年のご挨拶を締めさせていただきます。
重ね重ねではございますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!


————————————————
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-710-7216
メール:info@diffeasy.com
https://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom
■グループ会社
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info

written by

白石 憲正

代表取締役社長CEO
白石 憲正