Blogブログ・読みもの

2016.10.05

私、歯(親知らず)の移植に成功しました!

白石 憲正

代表取締役社長CEO
白石 憲正

diffeasyの働き方 ありがとうございます



はち歯科さんのHPは、こちらから。
http://hachishika.com/story/diffeasy/

2015年4月のこと。
私の銀歯は炎症を起こしました。
そこで、知り合いの歯科コンサルタントの藤久保 元希 (Genki Fujikubo)さんに「はち歯科」を紹介してもらいました。

私は知識がないので、勝手にインプラント治療以外、解決できないのかなぁと思い、自費での出費を覚悟していました。
そこで、馬場 聡 (Satoru Baba)先生にまさかの提案をいただいたのです。
それは「白石さんの親知らずを抜き、銀歯を抜いた場所に移植する」という内容でした。

まさか、歯が移植できるとは思いもせず、興味も湧いたため二つ返事でお願いすることにしました。

そして1年の歳月がたち、無事に、私の「右下奥歯(もと銀歯)」には、左上の親知らずが生え、再活動してくれています。

さらに私の銀歯はもともと4本だったのが0本に!
歯に対する意識も、デンタルIQ(というらしいです)も向上しました。

この投稿を読み「はち歯科」にご興味が沸いた方は、私から紹介させてもらいますのでチャットをいただければと思います(^^)

———————————————————————————
システム・ソフト・アプリについてお困り・ご相談はお気軽に!
福岡のシステム会社diffeasy(ディフィージー)
TEL:092-710-7216
メール:info@diffeasy.com
https://diffeasy.com
https://www.facebook.com/diffeasycom
■グループ会社
福岡県の安くて美味しい「お米」の配達は白屋にお任せ!
白屋:http://shiroya.info

written by

白石 憲正

代表取締役社長CEO
白石 憲正

Twitter